新部会長に米田邦広氏~兵遊青

投稿日:

総会の模様。

 兵庫県遊技業組合連合会青年部会は5月9日、クラウンプラザホテル神戸で定時総会を開催。総会の中で任期満了に伴う役員改選が行われ、米田邦広氏が新部会長に選任された。

 就任の挨拶に立った米田新部会長は「近年、我が業界を取り巻く環境は厳しく、私たち青年部会員に課せられた使命も大きい」と述べ、身近な大衆娯楽を目指して様々な取組みを図っていきたいとした。

 一方、2期4年にわたって部会長を務めた北本幸寛氏は在任中の活動を振り返り、部会員に対して感謝の意を述べると、新体制となる今後に触れ「米田新部会長のもと、一致団結して青年部会を発展させてほしい」と退任の挨拶を語った。

 当日はそのほか、兵遊協顧問の末松信介参議院議員や永田秀一県議会議員などが祝辞を述べたほか、讀賣テレビ放送の西田二郎営業企画開発部長を講師に招いて「ヒット番組をつくるためには」と題した講演を実施した。

  • 新部会長に選任された米田邦広氏。

    新部会長に選任された米田邦広氏。

  • 米田新部会長(写真右)から退任する北本部会長(写真左)に記念品が贈呈された。

    米田新部会長(写真右)から退任する北本部会長(写真左)に記念品が贈呈された。

-業界ニュース

© 2024 グリーンべると(パチンコ・パチスロ業界メディア) Powered by AFFINGER5